SP 革命篇 ブルーレイレビュー ブログトップ

SP 革命篇 ブルーレイの口コミ その2 [SP 革命篇 ブルーレイレビュー]

SP 革命篇の口コミは、
まだ見ぬSP 革命篇 ブルーレイをイメージするのにもってこいです。

一部ですがご紹介しますね。

SP 革命篇 ブルーレイの口コミ2】

岡田准一より堤真一が主演か?と思うほどの存在感でした。
表情の変化で表現するなど上手すぎます。

岡田准一もアクションは吹き替えなし。
迫力があってカッコイイです。
松尾諭もいい味を出してました。

展開としては日本版のダイハードという感じです。
緊迫感を徐々に上げていき、クライマックスでピークへ!
見応えありました。

最後まで緊張感途切れることなく観せてくれ、
単にアクション映画としても楽しいです。

(口コミはここまで)

岡田准一はこの作品のために2年間も本格的に格闘技を習ったとか。
私も見たことありますが、ジャニーズだし運動神経が良いから、では
とても片付けられないレベルだと思います。

だから見応えもあるのでしょうね。

SP 革命篇 ブルーレイ
そんなワクワクが素晴らしい高画質でたくさん詰まってるんですね。

SP 革命篇 ブルーレイの詳細はコチラをクリック!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

SP 革命篇 ブルーレイの口コミ その1 [SP 革命篇 ブルーレイレビュー]

SP 革命篇 ブルーレイ
アマゾンでも非常に人気の高いブルーレイです。

レビューからもそれが伺えます。
少し探してみましたので、購入時の参考に是非ごらんになってください。

SP 革命篇 ブルーレイの口コミ1】

大画面で見る方、画質が気になる方はブルーレイはオススメ。
アクションスピードも早いのでDVDなどと比べると印象がかなり良いです。

特別版の特典ディスクは非常に楽しみですね。
野望篇のビジュアルコメンタリーは楽しかったです。
未公開シーンもファンとしては見逃せません。

作品に関しては、私はこれで良いと思ってます。
いろいろ謎がありますけどね。
それもテーマのひとつかな、と。

しかしアクションはやはりすごいです。
劇場で見れなかった方にはぜひオススメしたい。

劇場で見た方も特別版は更に楽しめると思いますよ。

(口コミはここまで)

発売前で、こんなに期待度が高いのも凄いですね。

SP 革命篇 ブルーレイ
それだけ人気があるということですね。

SP 革命篇 ブルーレイの詳細はコチラをクリック!



nice!(0) 
共通テーマ:映画
SP 革命篇 ブルーレイレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。